8月24日(月) 先週末 前編 | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw







皆サン、オハにちわデス<(_ _*)>


















夏場ゎやっぱり“ゴーヤチャンプルー”ですねw(意味無)



*あまりにもマズ過ぎた為w、料理割愛ww

























8月22日(土)、岐阜・名古屋出張を月初から予定してたのですが、ひょっとしたら、
21日(金)にMFC界のご意見番サマ!?である…





















*御本人サマにゎ全く似てま千円…ww
しいて言うなら、布〇寅〇かな…ww



某全開サマwが名古屋出張という情報を聞いていたので、こそ~り前日入りして、飲み会~参加をはかっていましたが…
















急な仕事の関係で、来られず、不発に終わってしまう…(;∀;)
















某アプリにて…




















是非、お待ちしております♪♪からの~





























ホワチャ…www o(T□T)o



さすがデス<(_ _*)>
















布〇泰〇サンwwが“ピーコ的”wなら、

























“おすぎ”的wゎ誰やろ…!?w(?_?)



*おそらく、いまだ会った事の無い、あの人かなぁ…と思った今日この頃w






みたいな事を考えてた週末…(-_-;)


















んで、結局、22日に出張行きまして、

サボりピコ初戦に…



























寿人プロ☆



遇卓&長考挨拶スルーww、有り難う御座いました~w <(_ _*)>



*なんちゃら軍の宴、覚えてはったのだろうか…!?w



ワシ2着、寿人プロ3着でした( ̄▽ ̄;)















そして、次戦…
























はらっち☆



遇卓&長考挨拶有り難う御座いました~☆
<(_ _*)>



プロCPUのバイマソツモなどもあり、

ワシ3着、はらっちラスでした( ̄▽ ̄;)
















そして、ゲセンを後にし、仕事に戻り、
夜、“19枇杷島”へ行くのであった…













後編に続く…
















p.s 



タコピーサンでゎなく、イカピーさん、














“葡萄”おおきにデス♪♪

<(_ _*)>\(^o^)/