盆休み part.1 | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw









皆サン、遅ばんわ~デス<(_ _*)>








盆休み2日目の14日、行ってきました…





















某県にある“あかひげ薬局”へww














でゎなく、愛知県の某所へ…




















フラフラになりながらも、なんとか着…(汗)























一番ノリ!?していた2人とちょいピコww














で、10時ぐらいから“中京リアル”スタート☆






















ですが、まずゎ“終わりなき~リアル”にて、
2連覇されました“一刻サン”、ほんまおめでとうございました~~☆\(^o^)/















会場内、打ち上げの様子を画像にてご紹介☆
































































お初の方も数名居られましたが、何から何まで、めちゃ楽しかったッス♂♂



今回の企画担当であった“オデンサン”に感謝☆
<(_ _*)>














p.s 


8月11日、7キンちょい並びからの~










〇〇〇会、お疲れ様ですた~☆(^o^)v



*某ベ〇ゾウ氏、大仏龍ゎ特に暇しているはずやのに、来られませんでした…













盆休み part.2 に続く…!?