第一回“りょっぺサンを囲う会” 後編 | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw








ちょいと割り込みww





















鳥羽高校(母校)、初戦突破おめでとう♂♂
d=(^o^)=b



*ちなみに自分、入学前に右肘手術したのが
原因で、野球部でゎございません…

小中ゎボーイズリーグでしたが…

まぁ、一番の原因ゎ“丸刈り”が嫌やったんですけどねww






















って事ゎさておきw、

本題に戻り、京都の“動物園”内でオナノコが揃う(6人)までゎ“ノーパセリタイム”発動でしたので、ビール飲みまくってましたが、約1名、“そわそわタイム”な方が居られましたww
































そぉです、この♂デスww




















でしたが、1人目のオナノコが来ると…





























某ニーヤンの第一声『じぶん、めっちゃスタイルええやんっ!』で暖まりかけたトコで、
(・∀・)に“大当たりシステム”発生www
















左横を見てみると…






























ある意味w、“大当たり”おめでとうございますwww





























誰…!?w




















そんなこんなで、♂それぞれの対応の仕方を
見て、楽しみました☆(^o^)v



*今度ゎアフター等々行くよ~~♂♂♂













そして、1人シラフなミヤ~ン兄貴運転のもと、@守山へ搬送されるのであった…ww

















到着後、みんなで少々ピコりましたが、三重勢サンとゎ3時頃!?に惜別となりました…
(;∀;)ゞ






ミヤ~ンさん、よっしー、いがぐりサン、
ゴマキ@サン、ミヤヨシXサン、5人とも漢気あるトコ見せてもらい、色々と感謝デス☆☆☆



*某ニーヤンゎひよって、動物園後に帰路に着かれましたが…(-_-;)



















とりま、メンテまでピコり、寝て、昼頃に
(・∀・)に起こされると…

























すでにCSをそこそこ稼いでいた(・∀・)はじめ、りょっぺサン、スミさん、そして中学二年生♀がピコピコしてましたww














そして、寝起き間もなく、

安定の“中華屋サン”へ…










































りょっぺサン、ここでのお食事、

ホンマに感謝っ!<(_ _*)><(_ _*)>






最後の最後で、りょっぺサンにお世話になってしまいましたが、この御恩ゎ今度、倍返ししますのでっ!!( ̄ー ̄ゞ









りょっぺサンはじめ、今回お集まり頂いた皆サン、ホンマにお疲れ様でした&有り難う御座いました~☆<(_ _*)><(_ _*)>



*この集い、今後も繋げてイキましょう☆

今回、参加出来なかった方々も居られましたが、次回、次々回、お待ちしております♂♂
















昼食後、(・∀・)と京都駅にてBYE-BYEして、会社に向かい、翌日の出張準備…

























ある意味w、もりYサンリスペクトww

















んで、家で爆睡しました…(-_-)zzz





















ゴマキ@さん、ミヤヨシXサン、“おみや”おおきにでした~☆\(^o^)/














p.s









最近、この展開多過ぎ…ww










②  ペンなんとかサンにゎノータイムで、奢ってもらわないと、納得イカないwww











③  ゆう兄貴、初潮サン、次回、京都に来られた際ゎ“飲みメンテ”で宜しくおにがっしま~すww( ̄▽ ̄)ゞ









④  13日、中京リアル楽しみwww










⑤  今月(8月)、大仏ヤロ~に負けたら、
引退だな…ww

















んでゎ、おやすみなさい…(-_-)zzz    







《完》…かもデス…!?w