2024年!あけましておめでとうございます! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

今年の正月は足が折れているものの、初日の出を見に行こうと思って早起きしましたが!

残念ながら小雨&曇りで日の出見られず!残念!

 

で、実家方面へ。

じぃじ&ばぁばと孫のひと時の後、下鴨神社方面へ。

なんだか今年は例年以上に混雑しており。。。

 

松葉杖で進むのは困難と判断。

早々に退散。

 

空いてる裏道をお散歩。

 

人が多すぎて、烏もビビってます。

 

苔むしてて良い感じ。

そんで帰宅!

 

骨折してるので、京都行きは無理かな~?と思ってましたが、何とかなりました!

自転車に乗れないのが残念ですが、こんな正月もありかな?とも思ったり♪

 

2024年も良い年にしていきます!

よろしくお願いします!