今年も1年お世話になりました! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日で2023年、大晦日になりました!

とりあえず近況をご報告。

 

実は、お仕事でのライド中に落車骨折してしまいまして。

右足首がピンポイントに重症で、一時入院&手術でプレートやらボルト、ワイヤー等を入れました。

今は退院し、ギプスも外れて装具になって、足首の可動域を戻すリハビリにいそしんでおります。

なので、春くらいまではサイクリング会、お預けですね(汗

しっかり治します!

 

普段、大晦日は大掃除してサイクリングしてという感じなのですが!

今日は足がコレなので、大掃除もできず。

おせち料理を♪

 

難しい物は作れません。

 

わかる範囲で

 

ちょろちょろっと

 

作ってました。

 

お手軽おせち特集です。

 

そして忘れてはならない物♪

 

ともあれ、今年も1年お世話になりました!

自転車業界、不況と言われる中でやっていけているのは、ひとえに当店を選んでいただいているお客様のおかげです。

 

来年も色々と体験できるお店作りを頑張っていきます!

年明けは1/4からの営業です!ご来店お待ちしております!

 

今年もあと4時間くらいになりました!

良いお年をお迎えください!