cannondale TOPSTONE CARBON4入荷!ミニ四駆作りとか♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はお仕事がお休みでした!

お年玉でテンションが上がり切ったキッズを連れて玩具屋でミニ四駆を購入!

 

レイスティンガー!

あの針出るヤツです。

まだ有ったんだ。

 

とりあえず、ゴールドの部品にスプレーで色付け。

 

骨折れてなかったら絶対チビ連れて山登りに行くくらいの天気だったのですが、チビと一緒にミニ四駆を作るのもアリかな??

しかし当のチビは途中からVIVANTの再放送に夢中。

 

そして完成!

レイスティンガー!!昔持ってたな~

 

 

しかし冬休みはあと1日。

折角なので最近再入荷したバイクを紹介!

 

cannondale TOPSTONE CARBON 4、再入荷しています!

フルカーボンのGRX400組みのグラベルバイク。

フレームは最上位グレードまで同じなので、純粋にTOPSTONE CARBONの性能を楽しんだり、好きなパーツでカスタムしたい人にお勧めです。

 

タイヤクリアランスは広く、700x45mmのタイヤが装着可能。

 

オールラウンドなRIDDLER。

 

KINGPINサスペンション。

チェーンステーとシートチューブを撓らせる事により、路面からの突き上げや振動を軽減してくれます。

これが結構効く。

オフロード走行時の性能は抜群です。

 

スマートセンスというバッテリーやライト、レーダーを統括してコントロールできるシステム対応のフレームです。

このTOPSTONE CARBON4はライトもレーダーも無いシンプルなバイク!

このバッテリーマウントの部分は、バッテリーが無い場合ストレージとして使えます。

 

(CANNONDALE(キャノンデール) TOPSTONE CARBON(トップストーンカーボン)4 GRX完成車 2023年モデル)

現在、XS、SM、MDの3サイズ、ブラックカラーは店舗に在庫がございます!

また、Leftyフォーク搭載モデルの試乗車が店舗にあったりします。

 

ぜひ乗りに来てください!

年始は1/4から営業再開!ご来店お待ちしております!