Cervelo(サーヴェロ) R5の2023年モデル新色を見せてもらいました! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

一昨日からCervelo(サーヴェロ) 2023年モデルの新色を紹介しています!

 

 

 

今日はもう1車種見せて貰えたR5の紹介を♪

 

2023年式R5のFiveBlackカラーです。

同じFiveBlackという色名ですが、少し色目が2022年式と変わっています。

 

ちなみにこっちが2022年式。

ロゴの色が2023年式になって、より目立たない色目になりました。

ちなみに22年式の54サイズのULTEGRA Di2完成車は店舗に展示中で値上げ前の価格でお得だったりします♪

 

定価:(税込)¥1,188,000 →  10%off!税込¥1,069,200!

これはもう店の在庫、ラスト1台のみの価格です。

 

バックフォーク周り

 

登り向けバイクですが、フレーム形状はエアロ。

ケーブルはフル内装です。

 

横から見るとこんな感じ。

ちなみにプロ選手はFSAやVISIONのハンドル・ステムを使ってACR形式でフレームにケーブル内装をしていますが、それ用のトップカバーの展開はあります。(代理店に今在庫が無い状態です。)

 

また、DEDAのDCRに対応させるR5用のトップカバーも展開があります。

以前当店でその取り付け作業も行った事があり、その時には代理店に在庫がありました。

 

もう1色!

OXBLOODカラー。

商品画像を見るだけでは黒っぽく見えますが、

 

色目は深い赤色です。

 

上側はマットブラック

 

正面。

素敵な色目です。

 

このバイクも以前ガッツリと試乗をさせてもらっています。

先に「登り向けバイク」と書きましたが、淡々と登るのに向くバイクというよりは、アタック合戦するのに向いているバイクです。

強く踏み込んだ時の加速感が非常に良く、平坦な道のスプリント等でも実力を発揮します。

その反面、結構脚を使うフレームだと感じました。

 

Cervelo 2023年モデル、本日在庫状況や入荷予定等をわかる範囲で商品ページに入れました。

ぜひチェックしてみてください!

 

動画でも紹介しています!

合わせてぜひチェックしてみてください!