Cervelo ASPERO(サーヴェロ アスペロ) 2023年式新色を見せてもらいました! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

先日、こんなバイクを見せてもらいました。

 

Cervelo ASPERO 2023年カラーです。

より軽量なASPERO-5とミドルグレードのASPEROに展開の有るカラーです。

Rose Champagneカラーといいます。

 

ASPERO-5ではフレーム、通常版のASPEROではフレームと各種完成車にラインナップがあるカラー。

 

ちなみに写真のモデルはサンプル車。

トップチューブにネジ穴があり、バッグをねじ止めできるのも特徴です。

 

後ろ三角は小さいです。

以前ASPEROの"5"でない方を試乗させていただきましたが、走りはレースバイクそのもの。

オフロードをガッツリ走るには前傾キツめですが、オフロードの上り坂だったりアプローチなんかは軽快にクリアできるバイクです。

 

ダウンチューブには石跳ねによるダメージを防ぐガードが付きます。

 

フォーク回り

 

丸ピラー

 

こんなバイクです!

 

先日商品ページ公開しています。

現状23年式はフレームセットのみご用意ができます。

 

22年式はAPEX1完成車のパープルサンセット/48サイズがご用意可能です。

 

 

また、22-23年継続のGRX600完成車のブラック/54サイズご用意できます。

是非チェックしてみてください!

 

動画でも紹介!

合わせてぜひどうぞ!