BLULANSのE-BIKE少しだけ乗せてもらいました! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はBLULANSジャパンの人が店に遊びに来てくれました!

SNSで最近時々みるようになったE-BIKEブランドです!

 

色々作ってる!

ミニベロタイプのX2。

 

 

MTBタイプのS6

 

ロードタイプのS8

の3車種がラインナップされています。

バーファンのユニットを積んでます。

 

このロードタイプのが軽かった!

今スペシャライズドが国内に展開している軽量ユニットに近いものです。

アシストの力は弱く、電池の持ちは短いものの、軽量でスポーツバイクらしい走る楽しみを持たせた1台です。

 

フルカーボンバイク。

秋に型式認定を取ってから国内で展開していくそうです。

 

細部。

ユニットが本当にコンパクト!重量は14kg程度との事。

 

一方MTBの方は大容量バッテリーとハイパワーモーターを持たせて、重量は22kgくらい

こっちはメリダだとかと同じパワフル路線ですね。

 

3車種試乗させてもらいましたが、小径車も結構パワフルでした。

 

とりあえず取り扱う方向で話を進めています。

物が入るタイミングで試乗会やったりすると思いますので、秋をお楽しみに♪