GIRO PRIVATEER LACE(ジロ プライベティアレース)シューズ!ガッツリ入荷! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

先日、こんなシューズが店にやってきました!

 

GIRO PRIVATEER LACE(ジロ プライベティア レース)シューズです!

 

紐靴タイプのビンディングシューズ。

グラベルバイクなんかにお勧めのシューズです。

 

ソールの硬さが、歩くにもペダリングにもちょうど良いくらいなので、ロードバイクを使ったサイクリングでも、行先で散策するような使い方にはちょうど良いかと思います。

 

また、スパイクも取り付け可能なので、シクロクロスにもおすすめです。

ブラックは40, 41, 42, 43, 44の5サイズ入荷!サイズ合わせも承ります!

 

 

色違いでオリーブカラーも在庫しています。

 

こっちはソールの色が違います。

 

こっちは39, 42, 44の3サイズ、各1在庫ございます。

 

私物でも愛用しています。

 

グラベルライド中心に重宝しています♪

 

他にGIROの紐靴だと、EMPIRE KNIT在庫しています。

 

EC70ソールの3つ穴タイプのビンディングシューズ!

 

 

他にEMPIRE HVも入荷!

 

こっちはEC90 SLXソールを採用。

 

私物でも使ってますが、EC70ソールでも十分に硬い!

 

 

 

愛用しております。

余談ですが、紐タイプのビンディングシューズって、紐を変えるとイメージが大分変るので、紐で色遊びしたい人にお勧めです!

さらに余談ですが、EMPIRE KNITの紐は140mmでした。

中々140mmの色物の紐売ってないですが、梅田のヨドバシの上にあるスポーツXEBIOに紐が大量に売ってある一角があり、アシックスの150mmのを買ったらぴったりでした。お試しあれ。

 

今なら店舗にシューズ色々ありサイズ合わせも承れるので、GIROのシューズご検討中の方はぜひお店まで遊びに来てください!