FUKAYAさんとSMITHの展示会に行ってきました!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は展示会巡りでした。

折角なので紹介を。

 

カンチェラーラさんがプロデュースしたselleItaliaのSLR BOOST TEKNO SUPERFLOWです。

 

カーボンの板サドル

 

薄い!

 

裏側。重量95gなんだそうです。

 

DAVOSから新型グラベルバイク!

まさかのフルカーボン!

 

まさかのフル内装です!!

フレームで17万円。

 

裏側。

 

シクロクロスも出てきます。

 

こっちは既にでているスチールのグラベルバイク。

 

DAVOSのマークがかわいい。

 

BLACK OX。

ショットガンで撃たれた穴でも塞いでしまうというシーラント剤です。

 

チューブレスバルブもカラー展開が豊富。

 

WOLF TOOTH。

営業さんがイチオシしてたカラーパーツです。

比較的低価格で、この辺りに色遊びができます。

ホワイトインダストリーやクリスキング等で似たパーツが出てますが高価なので、このあたりで遊ぶのもアリだと思います。

 

ツールやシートクランプもあります。

 

SMITHの新色も見ました。

CONVOY。

ツヤ有のグリーンとネイビーが出ます。


こっちはENGAGE。

グレードとしてはCONVOYに近いですが、可動バイザーが付きます。

 

こっちも色違いで新色。

 

一番人気が出そうです。

 

DDCコラボモデルが登場。SESSIONです。

 

後ろから

 

NETWORKのDDCコラボ

 

良い色目です。

 

あとNETWORKの新色。

 

これも良い色目ですね!

 

サングラス。SHIFTMAG

 

WILDCAT

 

これもWILDCAT。

SMITHのこの辺りのスポーツラインナップのモデルは、交換用の薄いレンズも付いているので、サングラス1つでオンロードとオフロード両方の用途でいけますね。

 

 

動画も公開しています!

チャプターリスト
0:06 selleItalia(セライタリア)新作サドル
0:27 wolftooth(ウルフトゥース)
1:13 Black OX(ブラックオックス)シーラント
1:42 SUPACAZ(スパカズ)シューズ
1:56 VESRAH
2:01 鼓月
2:18 CATEYE(キャットアイ)
3:38 新型DuraAce
4:15 SENA(セナ) 無線ヘルメット
5:11 180sイヤーウォーマー
5:32 DAVOS(ダボス)
7:31 SMITH(スミス)

 

少しずつですが、色々なブランドを紹介しています。

チャプターリストも切ってますので、もしご興味あればチェックしてみて下さい!