SPECIALIZED CRUX ELITEを組み立てました! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はこんなバイクを組んでました!

 

SPECIALIZED CRUX ELITEです!

 

かなり綺麗な色目で、グロスカメレオンカラーといいます。

 

SRAM RIVAL組み。

 

このバイク、フレームがFact11rなんですよね。

まさかのS-WORKSグレード。
(フォークが違うらしいです。)

 

フロントシングルです。

 

フォークが恰好良い!

 

ちなみにシクロクロスのルールに適用した33mmのタイヤが付くのですが、かなりクリアランスに余裕があります。

 

こっちも広い。

 

強いて言うとチェーンステーの所がやや狭いか。

ただ、見た感じだと37mmくらいまで行けそうな気がします。

 

グラベルカスタム。。。。

遊びの幅が広がりそう。

 

https://www.81496.com/jouhou/road/specialize2020/23430.html

(SPECIALIZED (スペシャライズド) CRUX ELITE (クラックス エリート) RIVAL完成車 2020)

定価:(税込)¥418,000 →  お問合せ下さい !

 

2021年モデルが出たのでお得です。

気になる方はぜひどうぞ!