某雑誌の取材!酒蔵へGO!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

昨日は某雑誌の取材を受けてました!

お誘いいただき感謝です!!

 

サイクリングロード沿いの立ち寄りスポットという内容だったので、山城の酒蔵へ♪

 

お酒だけでなく、梅干しや梅サイダーも人気なんです。

(まぁしぼりたての生酒も買いましたけどね!!)

 

ユリの季節♪

 

雑誌、発売が楽しみです!

暑い中、編集者さんとカメラマンさんと3人で頑張りましたよ~!!

どんな記事になるかワクワク!

 

9月発売の11月号との事!

また発売されたら紹介します!!

 

そんで今日は仕事が休み!

(休みといいつつ少し仕事してるけど!!)

 

朝暑くなる前に蝉取りに。

 

クマゼミゲット!!

5歳児男子はちょっとセミ怖いみたいだけど、怖いというのが格好悪いとも思ってるみたいで、変な葛藤してる所がかわいい。。。

 

明日からまた仕事頑張ろう!!