LAPIERRE(ラピエール)のXELIUSとAIECODEの旧モデルが大特価になっています! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

先日こんなバイクがお店にやってきました!

 

LAPIERRE XELIUS SL 600 2019年モデルです!
特価になっています!

 

正面から。

ハンドルなんかはZippです!

 

上から。

 

個性的なシートピラーです!

 

後ろから見るとこんな感じ。

49サイズ1台店舗に在庫していて、25%OFFになっています!

 

もう1台!

LAPIERRE AIRCODE SL 600も入荷!

 

こっちはエアロロードバイクです。

 

このあたりなんか、すごくエアロな形状をしています!

 

上から。

 

後ろから見るとこんな感じ。

 

エアロ!

こちらは50サイズ店舗に在庫しており、25%OFFで販売中です!

 

2台ともULTEGRA組みで、在庫なくなり次第終了です!

https://www.81496.com/jouhou/road/lapierre2019/lapierre2019.html

(LAPIERRE 2019年モデルのページ)

 

上のページに紹介しています!

ぜひチェックしてみてください!