MERIDA REACTO4000 Disc 2020年式!初入荷しました!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はMERIDA REACTO 4000 Disc入荷しました!

2020年モデルの初物ですよラブラブ!

なんだか洗練された気がします!2020年MERIDA!!

大きいロゴが恰好良い!!

 

正面から見るとこんな感じ!!

 

つややか!

 

ちなみに2020年式からこんなの付きます!

テールライト!

 

簡単に外せます。

 

単4電池1本ですね!

ちなみにバイクに電池は付属していました。

 

他に小物シリーズだと、メリダサドルの後ろに!

 

こんなツールケースが付いています!

 

こんな感じにカギとアー連キーが付属してくるのですが、アーレンキーを内装できます!

ちなみに薄いツールボックスなのでサドルバッグも問題なく付けられそうです!

 

メリダの放熱システム!

 

フロントにも付いています!

 

https://www.81496.com/jouhou/road/merida2020/24591.html

このバイクです♪

 

店舗で47サイズ見ていただけますので、ぜひ見に来てください!