スペシャライズド(SPECIALIZED) 2020年展示会行ってきました! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はスペシャライズドの2020年にかけての契約の話でスペシャライズドの人に会ってきました!

 

2020年にかけて魅力的なプロダクツが色々出てきます!

今回紹介できない物ばかりなので、出して良いヤツを紹介すると!

S-WORKS TARMAC DISCのSRAM eTap AXS完成車です!

 

白系ターマック!

 

無線変速機のAXSが生えます

 

チェーンリングが格好良いと思うのです!

 

カタログでは少しわかりにくいフォークの所なんかも格好良いで

 

ともあれ、スペシャライズドは近いタイミングでポンポンと新プロダクツを発表できます!お楽しみに!