今日はRETUL FITをやってました&新入りテストサドル! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はRETUL FITを行なっていました!

ご来店感謝です!

お客さまのご希望で写真は伏せてますm(_ _)m

 

今日はフィッティング中に、ショートノーズサドルを試したいというご要望が有ったので、いろいろと試していただきました!

 

 

POWER、POWER ARC!

 

さらにプロロゴのディメンションを試してもらいました♪

 

RETUL FITやってる店はSPECIALIZEDサドル限定な事が多いですが、当店はPrologoのディメンションや、FizikのOPENやVersusEvoなんかも置いています♪ 普段テストサドル貸し出しは有償ですが、RETULのタイミングだと貸し出し料がサービスになるのでお得です!

 

こんなテストサドルも最近入ってきました!

FizikのOPENシリーズです!

 

ANTARES OPEN

 

ARIONE OPEN

 

形がかなり良さそうと注目しているALIANTE OPEN

 

の3種類X幅2種類の計6個のテストサドルが増えました♪

 

今の季節、春のレースに向けて身体を作っていく時期なので、フィッティングのベストシーズンです!

 

身体にLEDポインタを貼り、3Dモーションキャプチャカメラで動きを撮影し、コンピュータで解析しながら3時間程度時間をかけて無理・無駄の少ないポジションを作っていくフィッティング技法です!

 

https://www.81496.com/jouhou/bgfit/bgfit.html

 

無理や無駄の少ないポジションを作れるのでお勧めですよ!

この機会にぜひどうぞ!