JAMIS RENEGADE EXPERT!その他JAMIS新旧モデル色々♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

先日こんなバイクを入荷しました!


JAMIS RENEGADE EXPERTの2018年モデルです!

フルカーボン+105のグラベルロードバイクなんです!

 

斜め後ろから見るとしっかりJAMIS!

この白色。少しトーンを落とした白色なんですが、「BEER FOAM」カラーといいます。「ビールの泡」カラーなんですよねラブラブ!

 

今のRENEGADEシリーズは全部ですが、フォークには等高線のマークが入ります。前後12mmスルーアクスルを採用。ブレーキはフラットマウント規格です!

 

こういう所も洗練されています。

 

これは〇〇のマークです!

と言いたい所ですが、良く分かりません。すみません。

 

フルカーボンフレーム。

 

他のグレードのRENEGADE同様、ダボ穴が多い仕様です!

 

シマノ105と油圧式DISCブレーキを採用!

 

https://www.81496.com/jouhou/road/jamis2018/jamis2018.html

(Jamis 旧モデル特価販売のページ)

 

51サイズのみ僅少ですがご用意できます!

今回写真撮った分は売れてしまい、他はお取り寄せですm(_ _)m

 

上のページにJAMISの旧型の特価バイクを掲載しています!

ぜひチェックしてみてください!

 

他にも特価バイク色々あります!
RENEGADE EXILEの48サイズの黒色は店舗に在庫しています!

 

2019年モデルもJAMISのバイク色々置いてます!

 

RENEGADE EXPATの54サイズ、フラットジャックパインカラー

 

RENEGADE EXPLOREの48サイズのデザートストームカラー

 

SEQUELの17サイズ

 

https://www.81496.com/jouhou/road/jamis2019/jamis2019.html

このあたりは店舗に在庫していて、実物を見ていただけますよ!

 

RENEGADEシリーズの2019年モデルは48サイズ以下のモデルが650Bのホイールを採用しているので、小柄な方でも乗っていただきやすいです!

 

ぜひお店まで見に来てください♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=oO4WkP5lGmQ

(JAMIS RENEGADEガッツリ乗ってきました!2019年式のRENEGADE EXPATとEXPOREを紹介します!!)

 

以前行なったJAMIS RENEGADEの試乗について動画も公開してます!写真で見れない角度から車体を見れたりするので、ぜひチェックしてみてください♪