展示会巡り!シマノ、イーストン、アブソリュートブラック等々♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

昨日の展示会巡りの続きです♪

https://ameblo.jp/kyoto-suita-charitsu/entry-12349040207.html

ちなみに昨日の日記はこちら。

 

名古屋の展示会、2件目に行ったのがEASTONやCERVELOの代理店の東商会です!

EASTONは諸々も大人の事情で取り扱いを泣く泣く止めてたのですが、契約の内容が変更になって再度取り扱えるようになりました♪

 

特にEASTONのEC70ハンドルはコスパも高いのでおススメです♪

 

その後、新色のCERVELO P3を見て!

 

P2を見て♪

 

P5がモデルチェンジしてトライアスロン専用になったので、ロードのタイムトライアルやるにはP3を使うしか無くなりましたが、P3でも他社では旗艦モデルクラスの値段です。

 

その後、フタバ商店の展示会へ!

アブソリュートブラックの楕円チェーンリングを見てきました。

左のが新色♪

 

R9100やR8000系クランクにも対応しました!

E2やC2以上のカテゴリーで走られている人にチェーンリングを供給するキャンペーンをやっているそうです!応募してみては!?

 

その後、大阪にトンボ帰りして堺方面に!

 

シマノのアパレルを見てました!

情報、出して良い範囲で。。。

 

これはゴアテックのグローブ。

他社でゴアテックのグローブって、物凄い価格になる事が多いですが!

 

シマノはコレで行きます!

物凄く強い防水で、しかも水蒸気は逃がすから蒸れない魔法のような素材ゴアテック。素敵です。

 

手の平の高級感も良い感じ♪

 

あと、シューズでCX5に限定カラーが出ます!

ちょっとコレにキュンキュンきてしまい、入荷決定しましたー!!

 

ちょっと某メーカーのS=VV〇Rバツブルー 7サンダルを買うためにお金をためているので、ちょっとこれは買えないです。

 

え?いつ発売するか?何の事ですか!?

ちょっと良く分からんですね。

 

裏側にはミシュランソール。

スパイクも付けられます。シクロクロス乗りの人にもおススメです!

 

そんでMIYATA自転車の展示会へ!

Eバイク(電動アシストスポーツバイク)の新車を見てました!

 

ミヤタのリッジランナーです!

27.5インチのハードテイルMTBです。

フロント130mmトラベルで、やや下りで遊べるバイクです♪

価格は369,000円で、4月ころ発売予定!

 

電動クロスバイクのミヤタクルーズも見てきました。

こっちは近日当店に試乗車を置きます!

 

価格は269,000円。

メチャメチャ激坂でもスイスイ走る上に、DISCブレーキでしっかり止まれるので、こんな見た目ですがかなりスポーティーです!

 

で、ちょっと乗らせてもらってきましたが、メチャメチャパワフルですね!

最高なトレイルコースに入る前に激坂を超えていかないといけない京都の北山方面の峠なんかに走りに行くにはちょうど良いかも♪

 

新しい遊びの提案です!

で、やっとこさ帰宅。

 

朝5時に起きて、最後の展示会が済む夕方までがあっという間でした!

 

夜は月食を見てました♪

 

忘れもしない。前の月食の日に息子が生まれましたね~♪

先の写真は昨日の月食、この写真は産婦人科の帰り道に駅から家まで歩く途中に見た月食です。

 

月日が経つのは早いな~ラブラブ!