ピナレロのRAZHA(ラザー) 18年式が綺麗!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はこんなバイクを組んでました!

ピナレロ RAZHA(ラザー) 105完成車です!

綺麗!!

 

リオ五輪の時のイタリアナショナルチームがトラック競技に使用していたバイクのカラーです♪

オムニアムでヴィヴィアーニが金メダル取ってましたね!

 

この世代までONDAフォークはこんな感じ。

このウェーブしてるのが良いのよ!という方もいらっしゃいますが、恐らく近い未来消えちゃうんじゃないかな。。。

 

恐らくDOGMAやGANのような形に順次変わっていくのだと思います。

今でもプリンスやラザーはウェーブした形状のONDAフォークを採用しています♪

 

前から見るとこんな感じ。

急遽予定よりも早く入荷されてきたので、パーツが揃わずまだ組みかけですが!

 

しっかりと、スムーズに回らないネジ山のダイスがけをやったり!

 

ライナー処理をやったり!

 

少し取り回しに癖のあるシフトアウターを長めに取ったりと、一工夫フタ工夫して、しっかりとコンディションが良い状態が長続きするように組み立てております♪

 

http://www.81496.com/jouhou/road/pinarello2018/7516.html
ラザーはこのページに紹介しています!

もしご興味あればチェックしてみてください!!

 

そいえば!

明日は臨時で店を開けます!

その代わり、水曜日は店を閉めてますm(_ _)m

普段火曜日は店を閉めているので、火曜のご都合が良い方は、ぜひお店まで遊びにきてください!!