青少年科学センターへGO&チネリのヴィゴレリロード! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は本来琵琶湖1周をするはずの日でしたが、天候と私の体調不良のため、急遽普通の休日に!

 

しかも妻と同じ日が休み。

1ヶ月ぶりくらいじゃないでしょうか??

 

朝まだ微熱があったものの、せっかく親2人休みなので、チビをどっかに連れて行きたい!

という事で、バスと電車乗り継いで、京都の青少年科学センターに行ってきました!!

 

ベビーカー無しでチビ2人連れて公共の交通機関でやや遠出するのは、今回が初めてですラブラブ!

 

私が子供のころには既にあって、大好きな場所だった青少年科学センター!喋る恐竜は昔いなかった気がしますが。。。

 

この辺は昔から変わらんな~!

 

少し雨に降られましたが、空には虹が♪

 

子供達には中々の大冒険だったようで。。。

帰りの電車の中で2人とも爆睡。

 

駅の手前で降りるよ~!と起こしたものの。。

ふらふら~と座席に寄りかかって。

 

もう1回寝ようとする人。

楽しかったのね♪

 

下の子(3歳)はまだ野生の人ですが、上の子(4歳)は少し理性の人になってきたので、外出が若干ですが楽になってきました。

 

しかし1人で2人つれて電車で遠出はまだ無理だな。親2人いてこそべーっだ!

 

そんな1日でした。

 

そいえば!チネリのヴィゴレリロード!店に入荷した模様です!

(今日出勤できてないので不明ですが、代理店がそろそろ出すと言ってた&入荷してる店があるようです。)

 

http://www.81496.com/jouhou/road/cinelli2018/7165.html

(チネリ ヴィゴレッリロードのページ)

 

税込10万円程度で帰るクロモリロードバイクのフレームセットです!

RedHookクリテリウムレースで活躍するプロ選手に供給されているのと同グレードのフレームです!

 

本気のクロモリバイクが欲しい人にオススメの1台!

まだ各サイズご用意できますので、ご興味あればチェックしてみてください!!