ビワイチ中止&LOOK旧モデル大特価♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

まず残念告知!
もう参加表明いただいている人には連絡済みですが、明日のビワイチ中止します。

 

大津あたりの雨は朝に止むようですが、北部が1日中降ったり止んだりの様子。さらに私も風邪をこじらせて今日仕事休んでしまったくらいなので明日は多分雨の中走れませんべーっだ!

 

なので、楽しみにしていただいていた皆様(といっても4人だけど)には申し訳ありませんが、今回のビワイチ中止します。また暖かい季節にやりましょう!!

 

そんな今日、私はダウン。

朝起きたら37.5℃くらいの熱が。。。

無理して行ってさらに悪化させたら、金曜・日曜のフィッティングに響くな~。さらに土曜友人の結婚式だしな~。

 

という事で有給を。。。

で、熱は昼ころには38℃を少しオーバー。昼を食べた後は頭痛で7時くらいまでぶっ倒れていました。今ようやく熱が下がり。。。

 

明日はビワイチのために仕事を元々休みにしているので、1日身体を休めて、フィッティングと結婚式に備えよう!

 

そいえば!LOOK 2017年モデルがかなりお得になっていて、定価の25%OFFになっています!!

 

765 HM ULTEGRA完成車!

 

765 ULTEGRA

 

765ULTEGRA Mix

 

765 105Mix

それぞれ店在庫が特価です!

 

http://www.81496.com/jouhou/road/look2017/look2017.html

(LOOK 2017年モデルのページ)

 

上のページにそれぞれ紹介しています!

在庫情報は流動的なので、目当ての商品があればお電話でお問い合わせください!

 

店舗にも展示しているので、ぜひお店まで見に来てください!!