久々に伸びてしまった休日。 | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休みでした!

やっぱり疲れていたようで、朝は起きられず。

少し子供と遊んだり、スーパーに買い出しに行ったり、ご飯を作ったりしているとき以外は、横になった途端寝てしまう始末べーっだ!

 

夜寝てた時間と合せて12時間くらい寝てたんじゃないでしょうか。

 

スーパーにはデカい冬瓜が!

 

ブツ切りにしてから気づいた。

皮剥いてない叫び

 

各自、食べるときに皮を剥いてくださいスタイルでパー

 

鶏肉、ネギ、生姜と一緒に煮込み、最後にカタクリでトロミをつけました♪

風邪ひいてる時に絶対オススメなメニューです!身体ポカポカ♪

 

そいえば、この前の展示会でPOWERサドルを色々と見比べられました。

BORA ハンスグローエがチェレステっぽい差し色の入ったジャージを着ているので、ビアンキに合わせやすい色目の商品が目立ちます♪

 

こんなふうに大きく「S」の字が入ってくれるのも、プロ仕様っぽくて好きです。

私はビアンキに乗っているのですが、ハンドルもピラーもサドルもスペシャラズド製品を使っているので、チェレステ色のパワーサドルは私の好みにピッタリです♪

 

こっちは近日入荷のPOWER ELASTONサドル。

グレードはPRO相当(S-WORKS より1つ下)です。

 

レールはカーボンです。

クッションが柔らかいのが特徴。「微小なビーズを加熱発泡させて作るElastonフォーム」なる物をクッションに使っています。

そのため、クッションに厚みは感じるのですが、軽量に仕上がっているのです♪

 

こっちはPOWER ARC。

従来のパワーのサドル後方がPHENOMサドルに近い形状をしているのに対し、このパワーアークはROMIN EVOに近い形をしています。

 

サドルに座っていて、太ももがサドル側面に擦れてイヤだという人にオススメしたいサドルです♪

 

こっちにもチェエステっぽい色がラインナップされています。

こんな感じでした。

 

パワーアークはテストサドルをお店に置きたいので、また準備出来次第ブログに書きます!