熱成型インソールのテストライド♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日もお仕事がお休み♪

先の2週間、あまり休んでなかったので今週は休みまくりますパー

といっても子守ですがべーっだ!

 

昨日は台風で、朝少し自転車の練習をした以外外出できておらず。。

フラストレーション溜まりまくりの小さい人達を連れて近所の科学センター的な所へ!

 

 

何やら思い思いの場所で!

 

わちゃわちゃと楽しんではりました♪

 

そんで帰り、溜まった洗い物をこなしつつ、昼ご飯を作って子供達に食べさせ。

さらに洗濯を回して干して、さらに洗い物をやって、晩飯軽く作り!

 

久々にこのスタイルで妻を迎えにいきます。

 

今回、カスタムインソールをテストする意味もあるサイクリング。

いつものツアーオブジャパン京都ステージ界隈を走ります。

 

すぐ真っ暗になり、台風の影響で落ち葉や枝等が多かったので、夜練になってしまう前に切り上げました。

 

TOJ京都ステージのKOMを登った後、普賢寺の坂を下り、枚方動物霊園方面からくろんど池に登るルート。

 

カスタムインソール。

平坦な道では特にあまり感想もありませんが。。。

上り坂でシッティングでケイデンスを上げたい時と、ダンシングをする時に、何か凄く回しやすいです!

 

足裏へのフィット感が高く、S-WORKSシューズと相まって踵のホールドがシッカリしてるので、ケイデンスを凄く上げやすいのが特徴!

 

そして、ここ数週間練習をマトモにできていないような状態なのですが、stravaの2位の自己ベストを連発しましたべーっだ!

 

ここまであからさまに良くなるとは正直思ってなかったです。

お店への導入決定ですねパー

 

そんで家に帰り、晩飯にもう一品。

最近テレビのCMで見た、焼肉のたれを使った揚げ物やってみました。

 

鶏もも肉が安かったので、塊で買ってきてブツ切りにし。

しばらく某焼肉のたれに漬け込んだ後、片栗粉をまぶして揚げます!

 

焼肉のタレ感があまりなく、美味しい唐揚げに仕上がりました♪

これは中々イケる♪

 

じわじわ主夫力が上がってきた気がします。