CINELLI(チネリ) 2018のページを公開しました♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はせっせとCINELLI(チネリ) 2018年モデル ロードバイクの情報をサイトに掲載していました♪

いかんせん、最新情報すぎて資料が少ない中、少しでも情報を紹介したくって、わかる範囲で公開しました!!

 

http://www.81496.com/jouhou/road/cinelli2018/cinelli2018.html

(チネリ 2018年モデルのページ)

 

5月末までのご予約いただけた方には早期予約特典ありです~ニコニコ

折角なので、少し紹介!

 

個人的に一番注目しているモデルVIGORELLI ROADです!
 

そしてストラトファスター

 

そんでからスーパーコルサヴィンテージ。

このあたりについては、一昨日のブログに書いたので、そっちをチェックしてください♪

 

チネリ凄いなと思うのが、コレ!「NEMO TIG」です!

クロモリにしては少し太めのチューブを使っているバイク。

コロンブルのトリプルバテッドスピリットというチューブが採用されてます。

 

イタリアで手作りされているフレームです。

カラーバリエーションが物凄く多く、ほぼオーダーメイド状態です。

 

クロモリ繋がりで、定番のスーパーコルサもあります。

40年前からデザインは変わっていないんだそうです!

素材は少し変わっていて、最新のスチールチューブが使われているんだとか。

 

見た目が綺麗なのが、スーパースターDISCフレームセットです。

グランフォンド向けのバイクで、乗り心地の良さが売りです。

 

ポップな恰好良さは格別♪

 

来週、チネリのサポートしている女性ライダーが、日本の北海道から鹿児島まで自転車で走る時間のギネス記録にこのバイクで挑むんだそうです!

 

このお方♪ファウロさんです。美人さん♪

ちなみに世界一周の女性ギネス記録の持ち主。

 

144日間で、3万kmを走り、獲得標高は175,430mだったそうです。意味わかんないわラブラブ!♪♪

 

こんなバイクも!

定番のアルミバイク「イクスピリエンス」です!

このグレーカラーは今年から追加され、XXSサイズまでラインナップされます。

 

去年までラインナップされていたブラックも残ります。

ブラックの方が大きいサイズをカバーし、グレーが小さいサイズをカバーするようなラインナップになるようです。

 

http://www.81496.com/jouhou/road/cinelli2018/cinelli2018.html

(チネリ 2018年モデルのページ)

 

とまぁこんな感じ。

情報が無さすぎる物については、載せきれていないのですが、上のページに紹介しています!

もしご興味あればチェックしてみてください!