今週末は琵琶湖1周&子守からの1000mアップ♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今週末の日曜日は琵琶湖1周です!

 

集合日時:5月21日(日)8:00

集合場所:ローソン琵琶湖大橋東詰め店

反時計回りに、琵琶湖大橋よりも北側(北湖)を1周します。

http://www.81496.com/tmp/cyclingmeet_suita_sui.html

(琵琶湖1周のページ)

 

琵琶湖1周の道中、酒蔵に寄ろうかと思っています。

当然利き酒はできないですが、買って送ってもらう感じで行こうかなとグッド!

参加ご希望の方は、参加表明をお願いしますm(_ _)m

 

今日は仕事がお休みでした。

4月の代休消化で子守ですパー

 

近所の公園に連れて行ったのですが、水道が好きすぎる子供たち。

最終的にベシャベシャになって撤収と相成りました。

暑かったもんねあせる

 

帰った後家で半身浴的な浅さの風呂に入れたら、風呂でも水遊びを繰り返し!

 

必殺の残り物チャーハンを焼いて食べさせたら、コロっと2人とも寝てしまいましたパー

小さい内は体力使い切るくらい遊ぶのが良いですグッド!

 

で、子供が寝ている内に晩御飯のおかずを少し作っておいて、家の片づけを少しやり!

時間になったら妻を職場まで迎えに行きます。

車の上に自転車を積んでね!!

 

で、子供たちをバトンタッチして、練習!

 

TOJ京都ステージの丘を2周したあと、普賢寺→天王を2本。

そんで下った後、普賢寺からTOJ京都ステージを今度は鳥谷池まで上って帰ってきました。

 

今回も獲得標高1000mオーバークリアです。

直近に乗ったのが一昨日のMTBだったので、ロードバイクの走りの軽さに感動しましたパー

 

TOJ京都ステージ、5月22日(月)ですね!どこで応援しようかしら。

とりあえず1周目は梅ノ木峠の登り付近で見て、2周目以降はKOM付近で見ようかな。

 

観戦後に出勤なんだけどねべーっだ!