サドル特価ページ完成&S-WORKS PREVAIL2入荷! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日、頑張ってサドルの大特価販売ページを作りました♪
(サドル大特価販売のページ)
 
最大定価の74%OFFです!!
代理店の長期滞留在庫の放出品もあれば。。。
サイクルモード等の展示会で展示に使ったサドルもあれば!
 
小売店に商品を出荷した時に箱が壊れてしまい、箱だけ小売店に送ってしまったため、箱が無い新品。
また、トライトーンサドルにボトルケージを取り付けるための金具に不具合があり、代替品の金具を送るために金具だけ抜いたサドルなんてのもあります。
 
普通にウチの店に長期滞留しているサドルもかなり安くなってます!
詳細は上のページに紹介しています。種類は多いですが、各1点ずつ程度で、すでに完売している商品も出始めました。
 
ぜひお早目にチェックしてください♪
グッと価格が手ごろになってますので、この機会に試してみたいサドルがあれば試してみては!?
 
 
あと、今日はコレが店にやってきました!!
S-WORKS PREVAIL IIヘルメットです!!
 
従来モデルと比べて、軽く、よりエアロになりました。
サイドも膨らんでいないので、キノコ感もかなり減りました。
 
スペシャライズドの代名詞でもある、デコのベンチレーションホールは少し控えめに。
 
上から。
 
後ろから。
後ろからみた時のスペシャライズド感は健在ですね♪
 
これはMサイズの実測値ですが、メチャメチャ軽い!207g!!
 
S, M, Lの3サイズ展開になりました。
Mが、恐らく従来モデルのL/XLサイズよりほんの少し小さいくらい。
 
Lさいずは、L/XLサイズよりだいぶ大きい感じです。
多分大多数の人がMサイズなのではないでしょうか?
 
色違いのブラックフレイムも入荷!
リオ五輪でスペシャライズドライダーに使用された、聖火カラーに近い色目です。
 
上から。
 
後ろ。
 
黒もあります。
5色展開ですが、この3色が恰好良いと感じたので、ウチの店ではこの3色入荷です。
 
ぜひ現物を見に来てください!
多少のお値引きもあります。詳細は店頭で♪