カザフスタン チャンピオンジャージ!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日、季節外れの夏服が入荷されました雪
アスタナのカザフスタンナショナルチャンピオンジャージです!!

なんでそんなニッチな物を入荷したの!?
と思う人もいるでしょう....。

なんで入荷したかというと!!
「何なのよ」ってくらい恰好良いからですグー

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

これがアスタナのナショナルチャンピオンジャージです☆

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

後ろから見るとこんなカンジ。
MOA製で1/3ジップの後ろ3ポケットジャージです☆

このジャージ、細かいところに手が込んでいますニコニコ

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

まず胸の太陽の部分。こんな風になっています。
カザフスタンの国旗です☆

まぁ「アスタナ」ってカザフスタンの首都の名前なくらいですからね~☆

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

そして右裾!!
こんな西アジアっぽい素敵な模様が描かれています。

何というか左右非対称な模様というのが凄くオシャレですよね~☆

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

左わき腹にはこんなマーク☆
アスタナのスポンサーかな!?

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

ちなみにビブショーツもこんな模様をしています!!
これが右サイドなのですが...

左サイドはこんな模様です!!

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

やっぱり左右非対称は恰好良さのミソですね~ラブラブ!

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

後、S-WORKSロードシューズのカザフスタンチャンピオンモデルもあるのですが、
コッチはなぜか非売品なのですあせる

売ったら絶対メチャ売れすると思うのですけどね~あせる

このジャージは2011年カザフスタンのナショナルチャンピオン「Андрей Мизуров(アンドレイ・ミズロフ)」選手専用モデルみたいです☆
(ロシア語がブログに表示されるか試してみたかっただけですべーっだ!)

http://www.cyclepants.com/jouhou/astana2011/astana2011.html
(バイシクルパーツドットコム アスタナのページ)

MとL合わせてジャージ3着、ビブショーツ2着だけですが店に入荷しました☆
上のサイトで紹介しているので、もし良かったら見てくださいニコニコ