BBB ファルコン 取扱開始☆ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は今自分が使っているヘルメットの販売ページを作りましたニコニコ
実際に自分で使ってみて「これは良いラブラブ!」という商品を勧めるのは良いものです☆

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

こんなヤツです☆
BBBのFALCON(ファルコン)という名前のヘルメットで、2011年のツールではクイックステップ、バカンソレイル、コフィディスが使っています♪

しかしこのヘルメット...
資料をみながら説明文を記載している時に、資料に気になる記述を見つけました。

「カーボンファイバーとアルミ合金で内部を補強しています。」
へ~強度が高いんやな~グッド!

ん!?

アルミえっ!?
$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

ヘルメットの銀色に光っているところがアルミ製なのだそうですあせる
何ゆえ...

たしかにただの銀色の樹脂にしては、寒い所に置いておくと冷たくなるな~
って思ってたのですよねあせる

ただ、BBBはキャンペーンで12月末まで安く仕入れられるので、
在庫処分でもないのに特価販売中です☆

もっと詳細な説明文や重量、サイズもページに記載しているので、
もし良かったら見てみてください☆

http://www.cyclepants.com/SHOP/12BBB001.html
(バイシクルパーツドットコム BBB FALCONのページ)

しかしこのBBB商品。
結構モノが安いのが特徴の一つで、しかもキャンペーン中...

初回発注の際に、自分も含めて店のスタッフが商品を色々注文しました☆
で、3回に分かれて初回発注分の商品が入荷されるのですが!!

初回分の荷物が何と!!
スタッフの注文した分しか入いなかったのですガーン

なので!!
実は今、店にこのヘルメットの在庫が無かったりします叫び

メーカー取り寄せとなってしまうのですが、私の私物があるので...
もし実物が見てみたいという方は遠慮なくスタッフに声をかけてください☆

ちなみに!!

このバカンソレイルのチームレプリカモデルと!!
$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

このクイックステップのチームレプリカモデルも入荷します!!
$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

3ヶ月後の話ですけどねべーっだ!

今から楽しみです~☆