CAT EYE V3はけっこう凄いです☆ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

この前、発見がありました!!


京都→吹田 チャリンコ通勤!!

自分はCAT EYE V3ってサイクルコンピュータを使っているのですが、

この前、走行距離が9999kmを超える局面を迎えたのです...。


それまで使っていたサイクルコンピュータだと、9999kmを超えたら0kmになってガッカリというのが

セオリーだったのですが!!


なんか、このコンピュータは小数点の位置を横に1個ずらすという荒業を使う事により、

10,000km超えても積算距離を測り続けてくれるのですラブラブ!


そして先月、電池が切れてしまい、電池交換をしました。

これで、積算距離が0kmになってしまうのか~ガーン


と思いきや!!

このサイコンンはそんな時もしぶとく!!


積算距離が電池交換後も残っていたのですラブラブ!

なんか、最近のサイコン凄くないですか!?


なんか、世の中には標高やら速度&心拍を記録しておいて、

後からPCで確認できる優れものもあるくらいで....(使った事ないけど確かポラールの)


そういうオモチャがあると、何か走るモチベーションもちょいあがってしまいますよね~♪


自分はV3で十分満足ですけどねニコニコ

ワイヤレスで、速度・距離・心拍・ケイデンスが計れるので♪


明日はチーム練習会ですニコニコ

家から30km離れた集合場所にAM7:00についていないといけませんチョキ


寝ます!!


あ、CAT EYE V3はサイクルショップカンザキ吹田店の店頭に置いてます!!

http://www.81496.com/

(サイクルショップカンザキ吹田店)