GIOS AL LITE仮組みしました☆ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

昨日、自転車の仮組みをしていました☆


京都→吹田 チャリンコ通勤!!

2008年モデル GIOS AL LITE!!

3年前のモデルで、確かラスト1台ですニコニコ


京都→吹田 チャリンコ通勤!!

ジオスのロゴけっこうカッコ良い☆


京都→吹田 チャリンコ通勤!!
トップチューブは上向きにとがってて、シンプルなデザインです☆


古いモデルなので、定価¥120,750が30%OFFで¥84,525になってます!!

http://www.81496.com/jouhou/road/gios2008/allite.html

(バイシクルドットコム ジオスのページ)


自分がロード始めた時も、学生でビンボーで、「古いモデルで安いロードないですか~ガーン

とチャリ屋のオジさんに聞いてました☆


昔の自分みたいなヤツがコレを見つけて買ってほしいですね♪


GIOSといえば、エンゾ早川さんです!!

実は、私...。


去年の10月くらいまで東京に住んでいて、箱根走りにいったりしてたのですが...

その時に何回かエンゾ早川さんに遭遇してるんですよね~♪


京都→吹田 チャリンコ通勤!!
(エンゾ早川さん)


何か、「練習中に遭遇したら良い事がある!!」と自分の中でジンクス決めていましたべーっだ!


明日は試乗会です☆

雪解けてほしいですグッド!