チョコに見とれてたら遅刻しそうになりました☆ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日、朝通勤しようと外に出たら!!

家の前の道路が真っ白雪!!


なんか路面がまばらに凍りついていました!!


急制動しなければ大丈夫!!多分...。

とややユックリめに走り、京都の南の方まで行ったら凍結はなくなっていました♪


昨日の激坂で、脚が少~しだけダルいので、クルクル流せて丁度よかったですニコニコ


そんで、高槻あたりまで走り、話題の「あの場所」の写真を撮りにいってきました!!


京都→吹田 チャリンコ通勤!!
巨大な板チョコと化した、明治のチョコレート工場ラブラブ!

この間、このチョコ看板の事ニュースでやってたんですよ~☆


見たかったんですよね~にひひ

しかし、このチョコ看板...。


普段走っている道路の逆方向に向いてあるので、

わざわざ、わき道に入って写真撮影していたのですが....。


チョコの写真撮ってて遅刻しなくてよかってです!!


それをやってしまったら完全に阿呆ですからね~べーっだ!

実際店についたの、結構ギリギリだったりしましたあせる


しかし、いつかは勇気を持って工場見学に臨みたい今日このごろです。


今日の走行距離(通勤) : 51km