オーロラでも見えそうな気がします。 | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

タイトル通り...。

朝起きたら家の前がスケートリンクになってました。


京都→吹田 チャリンコ通勤!!

自転車通勤DNF決定です。


自転車中毒な私にとって、これほどの苦痛はないんですよ!!


多少の積雪なら気にせず走りますが、

雪積もったのが夜になって凍って、

その上にまた雪が積もったような状態なので...


23cのタイヤで走るのはどうかという良識がはたらいたのです。



でも!!雪も悪い事ばかりじゃありません!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!


夜明け直前の京都はけっこう綺麗だったりして☆

日本じゃないみたいです!!


明日は雪もなくなりそうなので、チャリンコ通勤できそうすよーニコニコ!!


京都から吹田のお店<http://www.81496.com/ >まで♪

(お店のサイト、通販もやってるので、よかったらのぞいてみてください☆)