はあとの窓。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)


8月も後半だというのに、
まだまだ猛暑で暑い京都デス汗

気分だけでも涼しくと、
去年からずっと行きたかった
正寿院に行って来ました(*'∀`*)v

Instagramをやられてる方には
すっかりお馴染みの場所ですねっハート

夏限定の風鈴まつり🎐
風鈴がめ〜っちゃいっぱい ウキウキきら
見た目に涼やか〜ぽっheart+kira*
音もいいね〜、癒されるぅ〜♪
ハート探しハート
拝観料400円はお茶とお菓子つきウインクきら
縁側で風鈴を見ながらゆっくりと。

ここの1番のみどころは、
猪目窓 ( ハートの窓 ) Wハート
季節によって、
後ろの葉の色が変わったり、
時間帯によっては、
前の畳にハートの影が現れますキュン
花天井も美しいniko*heart+kira*

少し山手にある小さなお寺だけど、
来れてよかった(´v`)きら

宇治は、茶処ということで、
帰りにお茶をして帰りましたhappy*
お茶はもちろん美味しいんだけど、
この茶団子も少し苦味があって
美味しかったなぁ〜sei