ガチャめし。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)


昨日は、今話題のガチャめしに
チャレンジしたくなって、
西紀SAに行って来ましたウインクきら
日曜日のお昼ご飯タイム
真っ只中の12時半!凄い行列!

最後尾を案内するお兄さんの
横にある茶色のポール。
このあたりからだいたい45分待ちらしい。
列に並ぶんだけど、
お天気いいし、暑過ぎ!(笑)
やっとガチャが見えた!
ガチャの前まで本当に45分くらいだった。
一回500円。
何が出るかな? ワクワク♪ありがちなキラキラ
醤油ラーメンセットが出た!
普通に買えば、このお値段。
大当たりの但馬牛ではなかったけれど、
中当たりくらいではあったような。
少しオトクに食べられたかな?(*'∀`*)v
ここのガチャめしは、
期間限定らしいけど、大人気だし、
他でもやってくれるといいのにね♪


帰りは福知山で高速を降りて、
福知山温泉に寄りました(´v`)
なんか、お城か武家屋敷にでも
入っていくような雰囲気(笑)
幸せになる福土びんだって〜happy*
中に入っていいの? 入る入るウキウキheart+kira*


下はお借りしてきたイメージ写真niko*おんぷ
お庭をみながらゆっくり入浴😌♨
10人ほどしかお客様がいなくて、
どこも独り占めのように入れるsei

女湯には、何故かブランコ(笑)uwagi**
アウトドア用の
座面がメッシュになっているもの。
上には屋根のカバーもついてる。
子供なら3人、
大人でもふたりは座れる大きさ。

こんなの普段なら
取り合いになりそうだけど、
ここもあいてるウキウキきら

アツくなったら、
庭園を眺めながらブランコに揺られるおんぷ
なかなか気持ちいい(*'∀`*)v

裸でブランコ、
そうそうできない体験よね?(笑)
内湯、マッサージ風呂、
電気風呂、水風呂の他に、
蒸し風呂、檜風呂、岩風呂など。

温泉は、ぬるめの塩化物泉。
長くゆっくり楽しみましたキュン