夏休みっぽく。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)


近場でのお出かけだけど、
ちょっと夏休みっぽいことしたぁ〜い(*'∀`*)v

数日前、大阪にお出かけおんぷ
京セラドーム♪
これ、ずっと見たかったの。
アクアリウムfish*fish*fish*
綺麗だね〜きら

大阪駅まで戻ってふと思う。
ひまわりが見たいなぁ〜happy*
うめきたガーデンコスモス
都会のど真中で見るお花たちhimawari☆☆ハイビスカスハイビスカス

暑くなって、グランフロントに行って
かき氷やさんに行ったんだけど大行列❗
諦めて、お酒〜(笑)

世界のビール博物館は以前に行ったので、
今回は世界のワイン博物館✨🍷✨
スパークリングワインと白ワインきら
バーニャカウダ、アヒージョ、
そしておとなさまランチの贅沢盛り(笑)
好きなものを見て、
美味しいものを飲んで食べて、
いっぱい楽しめましたキュンハート