京の七夕。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)


お盆のお休みに入りましたニコちゃんありがちなキラキラ
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、この夏は遠出の予定もなく、
近場で大人しくしています(笑)

昨夜は「京の七夕」という
イベントを見に行ってきました(*'∀`*)v

「あなたの願いを京の夏の空に届けます」
というイベントウキウキ

みんなの願いは、
8月16日の京都五山の送り火や
清水寺などでお焚きあげをして
天に届けてくれるそうです。

毎年気になってたんだけど、
見に行くのは今年が初!

京の七夕🎋は、
京都市内の何ヵ所かで行われているもの。
鴨川会場は、昨日が最終日。
鴨川恒例の川沿いを等間隔に座ります(笑)

夕涼み〜って、思っていたんだけど、
全然涼しくない!暑い!(笑)
灯りがともると、
みなさんカメラを構えだしますカメラ SPありがちなキラキラ
籠の中には風鈴がきら
キラキラと輝く七夕🎋飾りきら
橋の上から見た方が綺麗かなぁ〜?

白いライトは七夕🎋飾り。
上の黄色いライトは川床ですね〜niko*heart+kira*

貴船の川床は経験あるんだけど、
鴨川のは経験ないんだよなぁ〜。
いつか、ここでお食事したぁ〜い♪