この夏のお気に入り。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)


8月に入って、本格的な夏〜太陽
暑い日は、
冷たいものを食べてクールダウン🆒

最近ハマってよく食べているのが、
セブンイレブンコンビニのかき氷🍧

このティラミスがめちゃくちゃ美味しい(*'∀`*)v
少し溶けてトロッとしてくると、
さらにティラミス感アップウインクきら
昨日はチョコミントも買ってみたよ〜♪
他にもいろんな味が出てるみたいniko*heart+kira*
順番に食べてみよキュン

アイスクリームに比べると、
かき氷だから少しカロリーオフって
セブンでバイトしてるお友達が言ってた(笑)
それも嬉しいよね〜ウキウキきら