復活。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)


梅雨が明けて、毎日のように猛暑日!
お外に出ると暑い!とにかく暑い!
エアコンにどっぷりと
つかっていた体が、
暑いのは嫌だ!って言ってる(笑)

あと3日で手術から1ヶ月。
人間のからだの回復力って凄いね✨
あんなに痛くて動けなかったのが
ウソみたい。今は、普通に動けてる(´v`)

ということで、
今日からお仕事に復帰しました(*'∀`*)v

お仕事を忘れていないか、
お店の中の決まりごとが変わっていないか。
いろんなことにちゃんと気付いて動けるか。
私の居場所ある?
不安と緊張を抱えながらの入店。

働き出したら、
忘れかけていた感覚がすぐに戻ってきた。
大丈夫!忘れてなかったウインクきら
お店も思ったほどの変化はなかった。

ただひとつ。
私の体力がぁぁぁ〜akn
お客様の呼び出しに鋭く反応して
店内を右に左に前に後ろに動くんだけど、
息があがる!
早歩きなのに、走ってきたの?
ってくらいハァ〜ハァ〜しちゃう(笑)
顔もほんのりピンク、汗もキラッ✨

仲間にソッコー突っ込まれる!
「今日は、はあとふるの笑顔が硬い!」
いやいやぁ〜、余裕がないのよ。
必死なのよぉ〜(笑)

そんなこんなで、復帰初日が終了!
やりきった感に満足ウキウキheart+kira*
でも、めっちゃくちゃ疲れたぁ〜汗

ドキドキだったけど、
仲間にあたたかく迎えてもらえたし、
居場所もちゃんと残ってた(笑)

どころか、病み上がりの私を
容赦なく使い過ぎ〜(笑)

「無理はするなよ!
キツくなったらすぐに言えよ!」
って言う最初の言葉はどこに行った???
ってくらいに!(笑)

復帰するってそう言うことよね〜。
でも、人に必要とされる喜びを感じたなぁ〜きら
やっぱり私、たくさんの人と接する
このお仕事が好きみたいキュン
これからも頑張ろ♪