感謝。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)


術後5日目、
本日、無事に退院できたことを
ご報告させていただきます(*'∀`*)v

手術は予定通りに進み、
6時間後に病室に帰ってこられましたniko*

が、麻酔が切れて
手術室から病室に戻るまでの
ベッドを移動している間の振動が
かなりの激痛 泣き
お部屋に戻ってきても、
酸素マスク、点滴、心電図、尿管、
足のマッサージ機をつけられて
管だらけで動けないから腰も痛くてね〜汗
体の向きを変えてもらったり、
痛み止めを打ってもらったり、
熱もあるしでボロボロでした(笑)

ベッドの柵を握って痛みをこらえ、
寝返りをうち、熱を放出し、
ベッドの柵とすっかり仲良しに(笑)uwagi**

摘出部位500㌘、出血量300cc、
少し痩せたかな?(笑)

術後1日目、
お粥からのお食事が始まるも
胃の痛みで食欲なし汗
食いしん坊 はあとふるも
おかずを少し食べ、ご飯は全残し。

午後には、
点滴以外の管がとれて初めて歩く音符
フラつくもののなんとか歩けた!
でも少し歩いただけで大汗!
体力の低下を感じたなぁ〜。

術後2日目、
その後お加減はいかがですか?と
先生に声をかけられても、
なんも変わらない〜って感じ(笑)

術後3日目にしてようやく、
ご飯も半分食べられるようになり、
痛みも少しマシになったと感じられ、
明るさと元気が戻ってきたよ〜(´v`)heart+kira*

術後4日目、
点滴が取れて熱や血圧も下がりました。
青アザだらけからもやっと解放される(笑)
まだ動くとズキンズキン痛むけど、
痛みは随分とマシ。
食欲も回復!やっとお食事完食♪
どころか、コンビニで
カットフルーツ買い足して食べた(笑)

前回の入院の際のブログには、
本当にたくさんの方に
応援メッセージをいただいて、
勇気づけられ、力をもらいました。
心細さがどれだけ満たされたことか。
個々にちゃんとお返事できず、
申し訳ありませんでした…ペコリ

術前は不安だらけで落ち着かない!
そんな中、いただいたコメントや
メッセージを何度も何度も
読み返しては、
頑張らなきゃなぁ〜
と思っていました♪

術後も痛みと苦しみで辛い数日間でした。
花束やお写真、読み物のプレゼント、
毎日毎日の励ましの
コメントやメッセージ、
経験者さんのアドバイスなど、
多数のご厚意をいただいたこと、
本当に感謝しておりますウキウキきら

痛いぞ〜、苦しいぞぉ〜!
愚痴ばっかり
聞いていただいた方もいたかな?
すみませんでした……akn

こんなタイミングにも関わらず、
新しくお友達になってくださった方もきら
見ず知らずの私に寄り添ってくれて、
優しい言葉をかけてくださいました(´v`)

私の痛い背中や腰を
あ〜じゃない、こうじゃない!
と、私に文句を言われながらも
自分の限界を超えてまで
ずっとさすり続けてくれたり、
自分も大変なのに面会時間いっぱいまで
付き添ってくれた家族にも感謝きら

みなさんからのたくさんの愛wハート☆
本当に心が温まりましたキュンハート

はあとふる は幸せ者デス(*'∀`*)vハート

私の周りにいてくれる人は、
みんないい人だぁ〜ぽっheart+kira*
みんな優しいハート

ジーン、うるうるmakovv
いや、ウソ!大泣き(笑)
弱ってるときってみんなそうよね???

みんなに何かしら
恩返しをしたいくらいだけど、
その術も見つからず………白猫

とりあえず、ここで
声を大にして叫びマス!!!

弱い私をずっと
支え続けてくれてありがとうハート

私を見守ってくれたすべての皆様の
お心遣いにsei   本当に本当に
ありがとうございましたウキウキheart+kira*