次に繋げる | 京都大学サッカー部スタッフブログ

京都大学サッカー部スタッフブログ

京都大学体育会サッカー部の練習の様子や試合結果を更新していきます!

こんばんは!

今日は昨日行いましたB練習試合vs大阪大学の試合の様子をお伝えします。


今回の練習試合のテーマは"連勝する"

また、"対人で負けない""球際"など試合前に目的をはっきりとしてから試合に挑みました。

{FA8D3B08-FAA5-4183-9A90-B4C30265440A}

【試合結果】

1本目 0-1

2本目 1-0 (37 重光)

3本目 0-0

{7BFA5012-43B1-4A02-9BE1-195DB9C52B6B}
↑#79 重光(3)

{04A87B01-BC95-441E-872F-2B7864868541}
↑#36 中西(3)

結果としては3本通して引き分けとなり、連勝することはできませんでした。

今のBチームの欠点はチャンスを活かしきれてないところだと思います。一つ一つのチャンスを活かしていけると、勝利に繋がるはずです。

来週には同志社大学との練習試合が予定されています。その試合に向けて勝ちきれるように練習に励みたいと思います。


大阪大学の皆さま、ありがとうございました。


Next Match▷▷▷

B練習試合vs同志社大学

4/29(土) 時間未定 (45×3) 

@同志社大学京田辺G


関西学生リーグ前期第三節vs神戸大学

4/30(日) 15:15kick off 

@京都学園大学人工芝G


公式HPこちら

公式Twitterこちら

公式Facebookこちら


2回生マネージャー 渡辺樹