型友禅染職人の日記 2023/08/22 | 志ま亀 京都店 川端型友禅染工房

志ま亀 京都店 川端型友禅染工房

型友禅のことや店の商品、日々の事など気まぐれに

こんばんわ。

 

16日から体調崩し今日からようやく仕事復帰です^^;

熱中症みたいな症状から始まり、喉の痛みと咳で寝れなくなったせいで散々な状態でした^^;

熱は初日に37℃まで上がった以外はずっと微熱でした。

微熱なのに体が動かなくて久しぶりにきつかったです^^;

ちょっと熱出たし病院行けないんじゃないかと両親に言われたので、いつもの耳鼻科に電話で確認。

そうしたところ37℃以上にならなければ大丈夫ですよと言われて一安心。

病院にかかったのが18日だったので結構治るまで時間はかかりました・・・まぁ、お盆休みだから仕方ないですね^^;

 

復活初日の今日は外回り中心でしたが暑さと自転車での移動は結構きつかったです^^;

復活はしましたがまだ喉の痛みと咳は完全には治ってないのと、病気で寝込んでた間はずっとエアコン効かせた部屋で寝込んでいたから仕方ないですが^^;

もう暫く病院通いだけは続けつつ徐々に着物染める予定です。