志ま亀 京都店 川端友禅染工房

志ま亀 京都店 川端友禅染工房

型友禅のことや店の商品、日々の事など気まぐれに

志ま亀の型染め小紋、訪問着、振袖等を染めています。

店舗では型友禅染の小紋、訪問着、振袖等の販売をしています。

他には京都店限定の型友禅染トートバッグ、数奇屋袋、懐紙入れ、名刺入れ等の販売もしています。

着物は店舗のみでの販売となります。

店舗では着物(小紋、訪問着、振袖)の別注だけでなく型友禅染小物(トートバック、懐紙入れ、数寄屋袋)の別注も可能です。

自分好みの志ま亀の柄、地色で着物や小物を作ってみませんか。

型友禅染小物はBASEを利用してのネット販売もしています。

NET SHOP:https://katazome.base.shop


小物は染め上がりから製品になるまで約2か月かかるのでまだまだ商品の数は少ないですが徐々に増やしていきます。

Twitter:@kyoto_shimakame







志ま亀 京都店 川端友禅染工房

京都市下京区五坊大宮町87-2

電話番号:075-841-1715

営業時間:午前9時~午後7時

定休日:不定休

事前に電話等でご連絡いただければ曜日、時間共に対応しています。

最寄り駅:阪急四条大宮

京都駅からでしたら四条大宮駅行きのバスに乗っていただき大宮松原駅下車徒歩数分です。

テーマ:

さて、今日は柏戦なので今から西京極に行ってきます。

 

天候はあいにくの雨ですが^^;

 

カメラの準備もしてたのですがこの雨ではどうしようもないので持っていきません。

 

こんな天気の中でも勝ちに向かって戦う紫の戦士を力いっぱい応援してきます^^

 

ここで勝てたら今年は本当に期待して良さそうだな~。

Ameba人気のブログ