型友禅染職人の日記 2023/08/15 | 志ま亀 京都店 川端型友禅染工房

志ま亀 京都店 川端型友禅染工房

型友禅のことや店の商品、日々の事など気まぐれに

こんばんわ。
 
今日は朝から風と雨に怯えながら仕事してましたw
風がやっぱりきつかったです。
軒先の簾が吹っ飛びそうだったので急いで片づけました^^;
もう少しで飛んでいくとこだったので危なかったです^^;
簾は前日に外しておくべきでした^^;
台風はもう海に抜けたようなので明日は落ち着くかな~。
 
 
仕事終わりに雨風落ち着いたので少し散歩へ。
街路樹の枝がへし折られてました^^;
昨日の風はやっぱりすごかったんですね。
台風の日は出歩いちゃダメですね。