京都マダムのオーガニックコスメダイアリー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々のiherb15%還元@リーベイツの楽天スーパーセール連動企画♪

昨日から始まってる楽天スーパーセールに連動して、楽天のポイントサイト、楽天リーベイツ(rebates)でも、連動企画が始まっています。

 

>>>楽天 Rebates(リーベイツ)

 

楽天スーパーセール連動企画では、

1多くのショップが特別な高還元率を実施するほか、

2期間限定でポイントバック率がUPする時間限定ポイントアップ

3楽天リーベイツ経由で1万円以上お買い物すると300ポイントプレゼント(要エントリー)

 

などが開催されます。お買い物する予定のある方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

 

 【楽天スーパーセール連動企画 実施期間】2020年6月4日(木)20:00〜2020年6月11日(木)1:59まで

 

音譜iherbが期間限定15%バック

今回は、時間限定ポイントアップで、iherbが本日いっぱいまで15%還元ですよ(iherbのクーポンとは併用できません)

個人的にはこれが一番の目玉かな~。

 

音譜父の日のプレゼントにもぜひ!

それから、日比谷花壇等のお花関係も高還元率になっています。父の日にお花を贈りたい方はぜひチェックしてみると良さそうです。

5000円のお花でも500円程度のバック率ですからバカにならないですよね。

 

 

そのほか、コロナの影響でお洋服も売れていないのか、今回アパレル系のお店が多く参加している印象です。

既にバーゲンが始まっているところもありますし、かなりお安く買えるかもしれませんね。ぜひチェックしてみてくださいね。

・・・・・・・・・・・

 

今夜は楽天スーパーセールとリーベイツをチェックしてこの夏のお買い物を楽しみたいと思います。皆様もよい週末を~

 

>>>楽天 Rebates(リーベイツ)

 

新規作成してから30日以内に、Rebates経由で合計金額3,000円以上(税抜・送料別・ポイント、クーポン利用別)ご購入されると、500ポイントのボーナスをプレゼント

 

  (こちらのリンクは私からの紹介リンクとなり、プレゼントされるポイントが500→600PにUPされるそうです)

 

 ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓
  

  

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

 

半径2km生活でも大活躍のアクセサリーをレスブリスさんで購入

6月になりました。

コロナで休校していた学校が再開する地方も多く、籠り切っていた私もそろそろ外に出る機会が多くなってきました。

 

まだまだ電車で遠くに出かけることは避けようと思っていますが、ご近所とは言えせっかく外に出られるならちょっと気持ちをUPしたくて、頼りにしているレスブリスさんでアクセサリーを注文しました。

 

個人的に地味顔なこともあって、アクセサリーは華やかなものが好きですが、ここしばらくはご近所での外出がメインになりそうですので、毎日付けていても違和感のない、シンプルなアイテムをチョイスしました。

 

単体で写真に撮ると、とことんシンプルなのですが、こういうアイテムはご近所生活でも大げさにならず、合わせられるお洋服の幅も広いので、すごく重宝しますよね。

 

音譜満点をつけたいフープピアス

まずはとっても気に入っているフープピアスです。

 

>>>シンプルゴールドフープピアス(L)

 

 

とても便利なアイテムですので、私もフープピアスはこれまでも何度も買ったことがあったのですが、実のところお手頃価格(すぎる)のものを買い替えることで間に合わせていたので、この機会に…と、手を出しやすい価格ながらもしっかりとした質感のレスブリスさんの14金ゴールドフィルドのピアスをチョイスしてみました。

 

サイズは、S,M、Lとあり、こちらは、Lサイズです。Lサイズと言っても、大きすぎず、落ち着いた感じですね。

 

コロナで美容院に行けてないので髪がぼさぼさなのが悔やまれますが・・・、美容室にも行けず、ウイルス対策に洗いやすいお洋服ばかりのコロナ月間、このピアスにどれだけ助けられていることか!

 

 

半径2キロメートル生活にも大げさにならず、でも、これを付けることで、ユニクロのTシャツでもさりげなく生活感を消してくれるので、購入してから毎日のように付けています。すごくお勧めです。

 

ちなみに、14金ゴールドフィルドは、乱暴に言うと層の厚い金メッキです。ですので、お値段は純金と比べるとずっと手を出しやすいのに、見た目は高級感のある輝きでメッキも剥げにくく、長く使えてとってもお勧めですよ。そして、とっても軽くて耳が引っ張られることもありません。

 

私は、レスブリスさんの14金ゴールドフィルドのネックレスを2本愛用しているのですが、実はその2本でゴールドフィルドのコスパの良さにすっかり魅了されたことが安物のフープピアスを卒業しようと決意するきっかけです。

 

レスブリスさんで何か買うなら、まずはパールORゴールドフィルドアイテムに!と声を大にしてお勧めしたいのですが、その中でもこちらは、大のプッシュアイテムと言えます。

 

音譜付け慣れていないブレスは、Unをチョイス

 

それから、もう一つは、妹ブランド【Un】のフィットチェーンブレスレットです。こちらは、真鍮金メッキのものです。

 

>>>【Un】フィットチェーンブレスレット(ゴールド)

 

 

ブレスレットは、個人的にはあまり付け慣れていないのですが、レスブリスの代表のゆかりさんのコーデを見て、可愛いなぁと思ってチャレンジする気持ちになり、チョコチョコ取り入れています。気軽に付けられるようにと思ってUnのものを選びました。Unはレスブリスの中ではリーズナブルで、遊び心のあるアイテムの揃ったブランドです。その分素材は金などは使われていませんが、安っぽく見えないようデザインやお色が工夫されていますよ。

 

チェーンの長さは、簡単に調節できるボールタイプのアジャスターが付いている(ピーッと引っ張るだけ)ので、これも気軽に付けやすいポイントですね。

 

 

こちらもデザインは超シンプル。1本で付けてもいいですし、もしコロナが収束して、もう少しお出掛けしやすくなったら重ね付もしたいな~と思っています。

 

 

何しろシンプルなので、同じようなゴールドを重ねても良いですし、リゾートなどで付けるような遊び心のあるアイテムを組み合わせても意外と良いかもしれません。

 

 

コロナでちょっと気が滅入っていましたが、こんなアイテムが届くとやっぱり心がウキウキしますラブラブ

気を付けながらも、できる範囲でおでかけやオシャレを楽しみたいですね。

 

レスブリスさんのアクセサリーは、お値段、デザインどれをとっても30~40代の女性にピッタリのアイテムが揃っているので、皆様もぜひ覗いてみてくださいね。時々セールなどお得な情報も配信されていますので、LINE登録もされておくといいですよ。すぐに使えるクーポンももらえます♪

 

>>>子育てママが作ったストレスフリーなアクセサリーブランド レスブリス

 

>>>シンプルゴールドフープピアス(L)

 

>>>【Un】フィットチェーンブレスレット(ゴールド)

 

 

 ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓
  

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

 

ママバターのCCクリーム(ローズ)は、マスク生活にピッタリ 肌がきれいに見えるお手頃アイテム

 
籠っているうちに季節は夏!UVケアが気になる季節になりましたね~。
今日はお試しさせて頂いた、ママバターのCCクリーム(ローズ)をご紹介します!
 
 
コロナで籠っているうちに、マスクや帽子で、お化粧をあまりしなくなってしまったという方も多いと思うのですが、そういう方にとってもお勧めのアイテムですよ。

音譜1本5役の欲張りなクリーム

まず一般的に「CCクリーム」についてちょっとおさらいしておきますね。CCクリームとは、Color Control クリーム の略だそうで、くすみや赤みをカバーして肌のトーンを均一に揃えてくれる下地です。BBクリームが色付きなので混同しがちですが、CCクリームは基本的に無色か補色程度です。
 
マバターからは「ローズ」と今回の「ラベンダー」の2種類のCCクリームが発売されています。
 
 
いずれも美容液 + 化粧下地 + UVカット + コントロールカラー + ソフトフォーカス
 
の5つの機能を持っているところは共通していますが、UVカット値が異なります。
ラベンダーはSPF50 PA+++、ローズはSPF36 PA+++となっていますのでご注意くださいね。
 

音譜ツヤ感も出て、顔色が1トーンUPするローズのCCクリーム

今回ご紹介するママバターのCCクリームは、、天然ブレンドローズ(ローズはSPF36 PA+++)の香りのクリームです。

 

 

 

手に取ってみると、こんな感じで真っ白ですね。

 

 

昨年ラベンダーも使ってみましたが、ラベンダーの方がSPF値が高いためか、テクスチャは固めの印象です。↓去年のラベンダーの写真。

 

 

ラベンダーはちょっと伸びにくいのですがローズは、割と伸ばしやすく使いにくさを感じることはありません。また仕上がりもラベンダーはマットですがローズはもう少しツヤ感があります。

 

 

伸ばしてすぐはちょっと白さが目立つものの、割とすぐに馴染んで、肌がワントーン明るさUPする感じです。

少し肌がきれいに見えるので、マスク必須の今の時期でしたら、ゴミ捨てや、近所のコンビニ程度でしたら、これを塗って、マスク、でOKかも。

 

お値段も1650円と、シンシア価格ですので、おうちメインで過ごす日のアイテムとして一本持っておくと便利だと思いますよ!

 

ただ、肌色が暗めの方はちょっと白さが目立つかもしれません。できれば、実物をご覧になってからのほうがいいかと思います。

 

私はイエロー寄りの標準色という感じですが、この下地の上にいつものパウダーファンデを載せると、いつもよりちょっと白めに仕上がります。なぜか、むしろ、CCクリーム一本の方が白さが感じられず自然なので、私は下地として使うのではなく、家にこもるメインの日のUVアイテムとして活躍させたいと思っています。

 
 

 

 ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓
  

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>