そうだ!今日はおでんにしよう! | 京都町家すたじお スタッフブログ

京都町家すたじお スタッフブログ

古都京都で最も和の伝統がある町、西陣にたたずむ、町家をそのまま利用した写真スタジオです。
日々の撮影やお得情報など随時アップしていきます♪

こんにちは!

ヘアメイクのヤマモトですキョロキョロ

 

今日は久しぶりに寒い日になりましたねガーン

関東は大雪みたいですが、皆様風邪などひかないよう

暖かくしてお過ごしくださいねウインク

 

こんな寒い日はおでんが食べたくなりますね~

実はわたくし静岡出身なのですが、静岡はしぞーかおでんという

スープも具も真っ黒なおでんがメジャーなんです!

 

澄んだお出汁がメジャーな関西ではなにそれ?だと思いますが…

是非静岡に行った際は食べてみてくださいね照れ

私のおすすめの具はイワシのすり身でできた黒はんぺんです酔っ払い

 

 

さて、そんな話はさておき…

今回もとっても可愛らしいお嬢様のお写真をどどんと

載せていきたいと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご姉弟様の仲もよくてとても微笑ましい撮影風景でした照れ

ご来店ありがとうございましたハート

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

振袖カナヘイ花婚礼カナヘイキャンディ等撮影プランはHPで多数掲載!

HPのキャンペーンページを要チェックとびだすうさぎ2

カナヘイハート是非ご覧くださいませカナヘイハート


カナヘイピスケ京都町家すたじおカナヘイうさぎ
http://www.kyoto-mstudio.com

〒602-8462
京都市上京区浄福寺通
今出川下ル竪亀屋町267
TEL 075-417-0190  
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日つながる花2つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花1