日本髪で振袖ロケ撮影★ | 京都町家すたじお スタッフブログ

京都町家すたじお スタッフブログ

古都京都で最も和の伝統がある町、西陣にたたずむ、町家をそのまま利用した写真スタジオです。
日々の撮影やお得情報など随時アップしていきます♪

お久しぶりですチュー

ヘアメイクのヤマモトです!

 

前回の投稿からどのくらい経っているのか記憶にない

くらいに久しぶりの登場ですが…みなさま覚えて

くれていますか…?滝汗

 

最近めっきり寒くなりましたねびっくり

寒くなってきた繋がりで最近の私の悲しい

できごとをひとつ…
 
晩御飯にグラタンをホットプレートでお洒落に
作ってみたのですが、蓋をした瞬間に中身が
溢れ大事にしていたお気に入りのホットプレートが
グラタンまみれになってしまいました…ニヒヒ
 
 
お手入れができない部分まで汚れてしまったので
泣く泣く手放すことにしたというとても悲しい
エピソードでしたヽ(;´Д`)ノ
 
京都は本格的に寒くなってきましたが町家すたじおは
毎日元気に撮影しています!
スタジオに来て下さるお客様も皆さま寒さに
負けないくらいの素敵な表情で撮影に挑んで
下さっていますよ照れラブラブ
 
では、最近成人記念撮影に来て下さったお嬢様の
お写真を載せていきたいと思いますグッ
日本髪がとってもお似合いの美人なお嬢様でしたハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても仲のいいご家族様で楽しい撮影なりましたカメラキラキラ

ありがとうございました!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

振袖カナヘイ花婚礼カナヘイキャンディ等撮影プランはHPで多数掲載!

HPのキャンペーンページを要チェックとびだすうさぎ2

カナヘイハート是非ご覧くださいませカナヘイハート


カナヘイピスケ京都町家すたじおカナヘイうさぎ
http://www.kyoto-mstudio.com

〒602-8462
京都市上京区浄福寺通
今出川下ル竪亀屋町267
TEL 075-417-0190  
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日つながる花2つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花1