元気に産まれますように♪ | 京都町家すたじお スタッフブログ

京都町家すたじお スタッフブログ

古都京都で最も和の伝統がある町、西陣にたたずむ、町家をそのまま利用した写真スタジオです。
日々の撮影やお得情報など随時アップしていきます♪

こんにちはワタナベです富士山

お正月も明けてお仕事や学校も始まって、少し疲れてきたころではないでしょうかzzz

 

ワタナベも少々お休みをいただいて、先日久しぶりにお仕事復帰しましたところなかなか感覚が戻らず大変でした笑い泣き

お電話でお問合せいただいた際に

「着付けで使用するガーゼは何m持っていけばいいですか?」

とのご質問になぜか

「100mでお願いします!」となぜか口走ってあわてて言い直すという間違いをしました。。。

 

本当は5mですので、みなさまお間違いのないように。。。おすましスワン

 

 

さて、気をとりなおしてお写真のせてゆきまょうゆめみる宝石

本日はマタニティ特集おすましペガサスですハート
 
おそろいのニットで撮影に来てくれたお2人ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
表情もノリも素敵ですゆめみる宝石またお宮参りでもお待ちしてますハート
 
マタニティ撮影は、旦那さんや子供ちゃん達と撮影できるいい機会ですハート
みなさんいろんな形で撮影していただいてますダルマ
それぞれ本当にステキで毎回いやされるんですね~ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 
妊娠は一生に何度あるかわからない奇跡の期間だと思うのですハート
その素敵な時間を写真として残すことってとても素敵だなあと最近あらためて考えているワタナベでしたぽってりフラワー
 
何回ステキステキって言うねーん富士山と思う方もいらっしゃるかもですが、言わせてください笑
写真撮ろうかなーとお考えの方はぜひ楽しんでくださいねハート
 
 
以上ワタナベでしたぽってり苺

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇

 

振袖カナヘイ花婚礼カナヘイキャンディ等撮影プランはHPで多数掲載!

HPのキャンペーンページを要チェックとびだすうさぎ2

カナヘイハート是非ご覧くださいませカナヘイハート


カナヘイピスケ京都町家すたじおカナヘイうさぎ
http://www.kyoto-mstudio.com

〒602-8462
京都市上京区浄福寺通
今出川下ル竪亀屋町267
TEL 075-417-0190  
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日つながる花2つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花1