鬼は外福は内 | 京都町家すたじお スタッフブログ

京都町家すたじお スタッフブログ

古都京都で最も和の伝統がある町、西陣にたたずむ、町家をそのまま利用した写真スタジオです。
日々の撮影やお得情報など随時アップしていきます♪

こんにちは!ヘアメイクのヤマモトですアイシャドウブラシ

 

突然ですが一週間後は節分ですね節分

皆様は毎年豆まきはされますか?

 

私は、張り切って豆を買うものの片付けが大変だな…と

なってしまい結局投げずじまいの節分です真顔

小さめのパックで売っているところがあったら教えてください…

 

余談ですが…私の今日の朝ごはんは鬼は外福は内パンでしたチュー

何故そんなネーミングなのか考えてみたとろ三種類のサンドイッチが並んだパンだったのですが

外側二つのパンに角が生えていまして“この外側のパンは鬼か!だから鬼は外なのかー!”と

納得した朝でした拍手ちなみに真ん中に居た福は何だったのかわかりませんでした真顔

 

さて、まだまだ寒い日が続いていますが京都町家すたじおは

スタッフ皆元気に働いていますグッ

撮影に来てくださるお客様も皆様寒い中にも関わらず笑顔で

スタッフも嬉しい限りですラブラブ

 

そんな寒い中いろんな表情を見せてくださった素敵な

お二人のお写真を載せていきたいと思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいらしい笑顔を見せてくれるお嫁様と優しい表情を見せてくれる新郎様で

とっても素敵なお写真ばかりですねハート

ご来店ありがとうございましたニコニコ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇

 

振袖カナヘイ花婚礼カナヘイキャンディ等撮影プランはHPで多数掲載!

HPのキャンペーンページを要チェックとびだすうさぎ2

カナヘイハート是非ご覧くださいませカナヘイハート


カナヘイピスケ京都町家すたじおカナヘイうさぎ
http://www.kyoto-mstudio.com

〒602-8462
京都市上京区浄福寺通
今出川下ル竪亀屋町267
TEL 075-417-0190  
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日つながる花2つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花1