革堂行願寺の蓮と茶太郎くん | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

世界でたったひとつの旅をプロデュース、

女性の心に寄り添うプチ贅沢旅、京都癒しの旅の下戸眞由美(おりとまゆみ)です。



朝にお寺に行くと一日、気持ち良く過ごせる気がします。



西国三十三ヶ所十九番札所 革堂行願寺さん。



朝は蓮が美しい。



何人も大きなカメラを持った方がいらっしゃいました。

私はスマホですが。


うっとり。


こちらにも猫が何匹かいます。

この日も茶太郎くんを見かけました。



写真は撮れませんでしたが、一番人馴れしているそうです。

地域猫として、こちらにいるとお寺の方にお聞きしました。



こちらにいる猫ちゃんたちのポストカードもあります。


私は茶太郎くんのを。

可愛くて手元に置いておきたくなりました。


ずっと幸せでいてね。


お参りの後、猫のお話をして帰られる方も多いとか。


寺町通にひっそり佇む革堂行願寺、静かに手を合わせてゆっくりお参りできます。


このエリアは昔、文豪たちが暮らしたところ。

その街並みが今も残っています。


静かに京都に浸りたい方にオススメです。



急に暑くなってきました。

皆さま、ご自愛くださいませ。



祇園祭、気になっておられるあなた

7/16.17.オプションで18も。

残席1です。


詳細はこちら


今が一番若い、ぜひ、お越しください。